いよいよイベントまで残り2日!狂言イベント2019

いよいよ2日後に迫った狂言イベント!
ハルヒでは当日のイベントに向けて準備を進めています。

おかげさまでチケットも残りわずかとなり、
終演後のディナーのご予約も好評で残り数席となりました。
※最新のチケット情報につきましてはハルヒへご連絡ください。

~当日のご案内~

当日は1F正面入り口奥のフロントで受付を行います。受付開始15:30からとなります。
受付で狂言イベントのお席を決めていただきます。その際、¥1500分の食事チケットをご予約のお客様にお渡し致します。

館内2階までエレベーターもしくは階段でお上がりいただき、チャペルと同じフロアにあります宴会場でお待ちください。
会場内では飲み物のご提供を行っております。¥770でフリードリンクがご利用いただけ、セルフサービスとなりまして再入場も可能です。 
お時間は15:30-17:30まで
フリードリンク[コーヒー・紅茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュース・ウーロン茶]
※フリードリンクご希望の場合は1Fフロントの受付にて先に清算を行ってください。

16:30からチャペル内へのご入場を開始、17:30から開演となります。

18:30チャペル内での狂言終了後、トークショーへ行く方を優先的に退場させていただき宴会場へご案内します。

トークショー終了後、チャペルにてディナーをご用意。ご利用時間は19:30-22:00までとなります。
コース料理のお時間は約2時間となっております。追加オーダーのご利用も可能ですのでスタッフまでお気軽にお申し付けください。

正面入り口

廊下を真っすぐ進むと・・・

フロントがございます。

受付が済みましたら階段もしくは

エレベーターで

2階までお上がりください。

 

当日の館内は混雑が予想されますのでお時間には余裕を持ってお越しください。

ハルヒは奈良県JR郡山駅からすぐ、近鉄郡山駅から15分の白い塔が目印の施設です。

 

 

――――――――――――――――――――――――――

日時:2019年12月22日(日) 16:30開場 17:30開演

場所:HARUHI2階 チャペル内

演目:狂言 昆布売(こぶうり)

出演者
シテ 野村 太一郎
アド 野村 裕基

あらすじ
とある大名がお供を連れずに外出したが、やはり太刀を持つお供がいないとカッコが悪いと思いたまたまそこに通りかかった昆布売りを太刀で脅してお供にした
無理やりお供にさせられた昆布売りは面白くないので、昆布売りは渡された太刀で今度は大名を脅して昆布売りをするように迫る
脅されるがまま大名も始めは渋々昆布売りを始めるが、段々大名が楽しくなってきて・・・
太刀という凶器によって昆布売りと大名の立場が逆転するおかしさや、下克上気分とともに踊り節に浮かれる様子は必見

※終演後ワークショップあり
※チケットをご購入の方はHARUHI施設内併設のチャペルバルで利用できる1,500円分食事券付き
※施設内併設のチャペルバルを予約して頂いた先着50名様限定
野村太一郎・野村裕基によるトークショーを開催

チケットのご予約はチケットぴあより只今、受付中です!

PC・スマホ

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1947050

 

特設サイトはこちらから↓

狂言イベント2019 X'mas