【ハルヒレストラン】お昼はフレンチ薬膳☆11:30~ランチタイム

ハルヒレストラン本日月曜日は休館日となっています。

明日火曜日はフレンチ薬膳のランチを11:30~営業、居酒屋バルは17:00~営業となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

本日のブログはハルヒレストランの薬膳ランチのこだわりをご紹介☆フレンチ薬膳ランチでは食前茶として奈良のつげ産のほうじ茶を使用しています☆こちらのほうじ茶は大和高原からの贈り物と言われ、昔ながらの有機農法にこだわり、栽培された愛情たっぷりの美味しいほうじ茶です!!ほうじ茶には身体を温める効果が期待できる事から、ハルヒレストランではお食事の前に召し上がって頂く食前茶としてご提供をしています。

また、ハルヒレストランの店内は 白を基調とした明るい店内となります☆スペースも広いので、他のお客様との距離感もしっかりと撮ることが出来る店内となっているので、安心してフレンチ薬膳ランチをお楽しみいただくことが出来ます☆JR郡山駅からも近く、駐車場も完備しています。提携先の駐車場にお停めいただくと駐車料金が無料となりますので、是非ご利用ください!!

6月のフレンチ薬膳ランチのテーマは『脾を健やかに保つ』です。じめじめとして蒸し暑い日が続くと、身体不振やむくみ、だるさなどの不調を感じる事があります。そんなじめじめした季節にピッタリな6月のメニューは見た目も涼しく爽やかなコースとなり、4000円コースの前菜にはサーモン、胡瓜、ラレシ、ビーツ、緑葉が使用された見た目も味も美味しい前菜となります☆

見た目も楽しいハルヒレストランのフレンチ薬膳ランチ♪是非主婦会・ママ会・女子会・ランチタイムにご利用ください♪

 

ハルヒレストランお問合せはこちらから

https://haruhi-bal.com/lunch.html